【スタッフ】取り組み提案シ-トと忘年会

グロ-バル歯科スタッフ全員で
明年2019年前半の取り組み提案シ-トの、発表会ミ-テイングを行いました。

☆グロ-バル歯科全体での
・外来での取り組み案
・訪問歯科診療での取り組み案

☆歯科スタッフ個人での
・外来での取り組み案
・訪問歯科診療での取り組み案
をシ-トに全員が記入し、何故取り組みたいのかの理由を発表しました。
歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、外来担当、訪問歯科担当等の各々の立場での取り組み案の提案です。

また少子高齢化社会の本格到来で、社会構造自体の変化、既存の価値観の崩壊。
また、それに伴う文化の変貌等、、
めまぐるしく進展する時代に、スタッフ全員で成長できればと思っています。

終了後は忘年会です!
今年は東武百貨店の「湯葉と豆腐のお店  梅の花」馬込沢店さんです!
https://umenohana-restaurant.co.jp/shop-list/umenohana/%e6%a2%85%e3%81%ae%e8%8a%b1-%e8%88%b9%e6%a9%8b%e5%ba%97/

全国に展開されていて、非常に有名なお店ですので、ご存じの方も多いかと、、
ひたすら食べて、笑って、飲んで、話してまた笑って!女子パワ-に圧倒されていました!
写真を撮るのも忘れてしまいました。(おいしかった!)
今年は、院内の改装、介護スタッフさんむけの口腔ケア研修センターの設置と立ち上げ。等々大忙しな年でした。

おかげさまで、患者様も大幅な増加となりました。皆様にさらに満足して頂けますよう。みんなで頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

本部スタッフ阪口

関連記事

  1. 【スタッフ】患者様へ感謝

  2. 【スタッフ】「福田知恵子の診査・スケーリング みっちり1da…

  3. 【スタッフ】第3回事例発表会in船橋

  4. 【ドクター】介護スタッフの皆様向け、口腔ケア研修会を開催させ…

  5. 【スタッフ】訪問歯科診療のパンフレット作成開始です!

  6. 【スタッフ】訪問歯科診療のパンフレット作成中!

診療時間

グローバル歯科 馬込沢
PAGE TOP