【スタッフ】介護保険セミナーに参加しました。

エルケアさん主催の介護保険セミナーに参加しました。

船橋のホテルの催事場で開催されたセミナーには100名を越える介護関係の皆様が参加されていました。
4月の介護保険改正についてのお話が中心でしたが、終了後皆様と懇談の機会があり大変有意義な時間でした。
日頃船橋にての訪問診療でお世話になっているケアマネジャーさんともご挨拶でき、
一緒に参加してい織田先生も、みなさんにご紹介できました。

今回の改正内容を知り、介護の現場でケアマネさんはじめスタッフの皆様方が
取り組まれるご苦労に頭が下がり、胸が熱くなる思いでした。

私どもは歯科診療を通じてですが、介護の皆様と力を合わせて患者様のお役に立ちたく強く思いました。

グローバル歯科 歯科医師 織田進也  本部スタッフ 阪口眞一

関連記事

  1. 【ドクター】介護スタッフの皆様向け、口腔ケア研修会を開催させ…

  2. 【スタッフ】取り組み提案シ-トと忘年会

  3. 【スタッフ】患者様へ感謝

  4. 【スタッフ】完成しました!訪問歯科診療のパンフレット

  5. 【スタッフ】訪問歯科診療のパンフレット作成中!

  6. 【スタッフ】第3回事例発表会in船橋

診療時間

グローバル歯科 馬込沢
PAGE TOP