【スタッフ】秋の全国火災予防運動

昨日は、船橋市にある老舗の社会福祉法人様と、口腔ケアに関して
意見交換並びに、懇親会をもたせていただきました。

特に誤嚥性肺炎の予防に関して今後の取り組みの確認など
大変有意義な時間となりました。

そして、本日、船橋駅にて「秋の全国火災予防運動」のイベントが開催されていました。
消防の音楽隊?の皆様と、ちっちゃなお子さん方が火災予防の配布物を一生懸命に道行く
皆さんに 配っていました。
その一生懸命な姿に、心洗われる気持ちでした。 道行く皆さんも同じようで、
笑顔でお子さん方にお礼と頑張れ!って思わず声かけしていました!

何故か素直に、頑張ろうと思いました(笑)

関連記事

  1. 【スタッフ】患者様へ感謝

  2. 【スタッフ】口腔ケアがもたらす施設運営の安定化について

  3. 【スタッフ】取り組み提案シ-トと忘年会

  4. 【ドクター】介護スタッフの皆様向け、口腔ケア研修会を開催させ…

  5. 【スタッフ】介護保険セミナーに参加しました。

  6. 【スタッフ】完成しました!訪問歯科診療のパンフレット

診療時間

グローバル歯科 馬込沢
PAGE TOP